プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介
プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介です。

成功例は以下リンクをクリックしてご確認ください。

1. イギリス留学に必要なIELTSのスコアを目覚ましく向上
  弊社講師 Keanin Burryからのレポート

2. 外資系調査会社に見事転職成功!
  弊社講師 Qing Wuからのレポート

3. 本物のネイティブ英語が聞き取れるようになった!
  弊社講師 Cindy Morochoからのレポート

4. オリジナルの学習メニューでリスニングスキルが劇的改善!
  弊社講師Macayela Blackhorseからのレポート

5. ネイティブ講師の指導のお陰で英検1級に一発合格!
  担当講師Michael Antoniadis

6. よりプロフェッショナルな英語表現を学び、リアルな会話の対応力が身についた
  担当講師Beatrice Lee

7. 留学前のレッスンのお陰で、留学先でも友人や大学の講義で自信を持って発言ができるようになった。
  担当講師Nonna Ellnemyr

8. 正しい文法と表現の指導を受けて、大人の英語を身につけた。
  担当講師Lyn Isak

9. 会社のネイティブの同僚とスムーズに会話でき、英字新聞を読むことに苦がなくなった。
  担当講師Lyn Isak

10. 医療従事者として、外国人患者への対応が自信を持ってできるようになった。 また、医学論文の文章校正にも協力してもらった。
  担当講師Carson Heideman

株式会社ステラー・コーポレーション

お知らせ一覧へ